閑散としてます。

チムに人がいません…

といっても 私も11やら他ゲーしてたりしたのであまり言えませんがw

毎日日課をこなしてる方はよく見かけますが それでも全然(>_<) 

 

私は今サブの道具職人に再ハマり中。

もー少しで伝説いけそうなので頑張っております。。

虹オーブって評判上がらないのね。知らなかった… なので虹オーブたたく→トゲトゲor天使のルアーをたたいてます。

トゲトゲはそこそこ☆3もできるよーになってきたので嬉しい。

ただ、修正されてからとげうにの値段めちゃ上がってる。。修正前って30Gくらいでバザー出てたけど…今1300Gとかですもんね。

まぁ、楽しいのでおっけーですヽ(・∀・)ノ

 

コインボスとか札とかレグとかいきたーいけども。野良で行くしかないのかなぁぁぁ

 

彼も飽きてるよーで他ゲーばかり。。。(>_<)

人もいないしね。。

 

広告を非表示にする