変わったひと。

チーム減ってると思ったら サブ二人抜けてんじゃん

旗持ちさんにだけ手紙送ってたみたい。

 

まぁ、私は前にチム抜けたときにフレ切ったしいいけども

コインボスをチムで募集したときに平気でサブで行って 死にまくって迷惑かけたりしてたんだから(謝罪もなし。がんばろーくらいしかいわん。) よくPT組んでくれてた人たちに何か一言あっても良かったんじゃないかね。

 

私は 一回抜けて他に行ったけど また同じチムに戻った身ですが

抜ける前は誘われ率半端なかった。

 

日曜更新なのに 日曜の昼に試練誘われたり

コインボスもほぼほぼ一緒。

チムで声かけて そっこーで

ちら>つき

とか

ちら>女性キャラ

男性キャラに声かけてるの見たことない\(^^)/

 

試練もレベル上げの面ではありがたいけど 二人でPT組んでほぼ無言は辛い。しかもそれが3キャラ分…約二時間…

dsで頑張ってチャット打ってもしかと…

 

一番嫌だったのは

仲介役。

 

私の彼は 更新直前の土曜夜に試練に行ってたのですが

前日金曜に私とフレさん、奴の4人でPT組んでて。そこで 明日試練いくよ!と話してたので私も彼もその四人でいくつもりだったんです。

だけど、次の日

奴からフレチャがきて

彼くんの試練に○ちゃん行こう!って話したんだけど

みたいなチャットが。。。

 

彼に話したら

は!? 昨日言ってたメンバーで行くつもりだったんだけど…と困惑。

まぁ、私がやめれば皆行けるので 試練行ってる間は落ちました(^^)

奴に誘われた人は悪くない。知らないから。

 

私じゃなくて 彼に言えよ!って話なんですけどねほんと。

インしてないからって 私に言われても…

彼は これがあってから もう奴は誘わない!って決めたみたいです。

 

私もどんどんお誘い断るようになったし

でもチムでいろんな人に絡んでるのが気持ち悪くて 抜けちゃった

 

戻った今は楽しくやれているのでありがたいです(*´∀`)

 

どこにでも変なひとはいるものですね。