ブログのしくみ

が全くわかってません(;´д`)

スター?きました!とかあるけどそれがなんなのかすら…(T-T)

二つほど記事にもらったのでありがたいです。

愚痴ばかりなのにありがとうです( ̄▽ ̄;)

 

やっと一週間終わったので 懲りずにゲームすると思いますw楽しく遊べたらいいなー。

 

 

Twitterに やたら皆で邪神いったー楽しかったーとあるので若干モヤモヤ。。でも平日は落ちるの早いから仕方ない(>_<)

 

チム全員でってのは、ちょっと変よねぇw

インしてたひと全員 ならわかるけどもw あの人のなかではあれで全員なのかな(^ω^)

言葉の端に若干の棘を感じてます 被害妄想かなー。。。。

広告を非表示にする