いくつか。

うーん。

何から書くかね。。。

あぁ

お付き合いしてる方がいるのです。

その人もドラクエ10してる…というか、元々彼がやってるの見て面白そうで私も始めたのですが。

 

で。

頑張ってレベルあげしたり装備揃えたりしてるんです 私としては少しでも強くなって彼と遊びたいので。

でも何かしら理由をつけてお断りされるので疲れてしまって。

そのくせ、他の人とは私が声かけたやつ行ったりするんですねー。何だろうこの差は。

 

テレビも隣同士に置いてあるのでフレチャも見えてしまいますが まーよく女性の方とたのしそーーーーにやりとりしてらっしゃる( ´_ゝ`) それで話しかけたのシカトされたらたまったもんじゃないですw

 

相手の女性、私の存在知ってますし 旦那さんがいる方なのによくそんな目の前でチャットしてられますねと… ゲーム上のみならまだしも、TwitterでDMとかもしてるみたいですし。。。

まだ始めてそんな経ってない頃に その女性に今日は彼来ないのー?と聞かれ 仕事なんです(T^T)何かありましたー?って感じで話してたら 大丈夫ー!と。直接聞くからwみたいな事言われたり… 私にとってはとても嫌なものの言い方。。。

彼がやり始めた時から仲が良いのは知ってますが 何故そんな言い方されないといけないのか… 挨拶もシカトされたりしますし。その直後に彼がインすると挨拶するんですけどね\(^^)/謎。

 

正直 あまり関わりたくはないです。

同じチームなので そこはまた難しいところですが…。

 

自分のこと 小さい人間だというのは重々承知していますが 相手がいる異性に対してはもー少し気を付けて頂けるとありがたいです。

広告を非表示にする