(^ω^)

彼がインしたとたんにきゃーきゃーとはなしだすのやめてくんないかな

 

あの人いるとやる気なくす…(・・;)

 

私が落ちるときの挨拶は早いのよねー。

インしたときなんてシカトされるのにw

そーかそーか、そんなに人の男と遊べるのが嬉しいのかw

広告を非表示にする

ブログのしくみ

が全くわかってません(;´д`)

スター?きました!とかあるけどそれがなんなのかすら…(T-T)

二つほど記事にもらったのでありがたいです。

愚痴ばかりなのにありがとうです( ̄▽ ̄;)

 

やっと一週間終わったので 懲りずにゲームすると思いますw楽しく遊べたらいいなー。

 

 

Twitterに やたら皆で邪神いったー楽しかったーとあるので若干モヤモヤ。。でも平日は落ちるの早いから仕方ない(>_<)

 

チム全員でってのは、ちょっと変よねぇw

インしてたひと全員 ならわかるけどもw あの人のなかではあれで全員なのかな(^ω^)

言葉の端に若干の棘を感じてます 被害妄想かなー。。。。

広告を非表示にする

はぁぁぁ

と ため息しか出ない\(^^)/

 

夕方に 今日はレグ1だけど、私がインする時間は全然人がいないからサポと彼にも手伝ってもらおうと話してたんだけど

 

まーもののみごとに放置よねぇぇぇ。

 

サブの金策も大事だし、日課もあるしでわかるけど 自宅前で放置してアニメ見だすとは。。。

仕方ないからサポでいきますよねー。

そりゃー倒せんよw上手くないものww

 

いつの間にか同じ鯖でマティルきてたけどなんも言わんしアニメ見てるし。いつでもいけるよーとか一言あっても。。。横にいるんだし…

何も言わないのでレグ入ったらルーラでどっかいったみたい。なんだそりゃ

 

こーんな些細な約束一つ覚えてもらえないのね…ゲーム内の人じゃないとダメなのかしら。

 

あとから 一緒に行くって言わなかったっけ?って聞いても 

 

知らない。

 

終了

感じわるうぅぅぅ

怒りたいのこっちですけど。。。。

ブツブツ言ってるから 何?って聞いても、何でもない。

だったら言うなよ!!

 

意味わからん…

 

もーいい年なんだしちゃんとしてほしい。。。

ゲーム内でリアルだいじに!とかいってる場合じゃないよ 大事にするの自分だよ…

 

胃がむかむかしてきた

寝なきゃなのにいぃ

広告を非表示にする

楽しくやれたら。

ぐちぐちと書きましたが

 

ゲームなんだし楽しくプレイできたらそれでいいのです\(^^)/

 

 

最近はチームの方と物理レグ行くのが楽しい。

私の僧侶練習にもなって、とてもありがたいです。 まだまだ出来ない事だらけですが、頑張らなきゃ。

装備はそこそこ揃えたけど やっぱり動けなきゃ意味がないですね。。。

 

壁の方のズッシ更新とか、滅却更新とか忘れます…

色んな補助かけすぎてどれが切れてるか把握できてないと言う…

テール対策のホップスティックも!

あと まもりのたてがいつも頭から抜けてしまうー。。。

 

魔構成でも数回程度しかいったことなくて 迷惑かけた気がするけど 物理はほんときっついですね。。。

とりあえず1と2を楽々くりあできるよう精進したいです。

 

僧侶の動き おさらいしておこう。。

広告を非表示にする

いくつか。

うーん。

何から書くかね。。。

あぁ

お付き合いしてる方がいるのです。

その人もドラクエ10してる…というか、元々彼がやってるの見て面白そうで私も始めたのですが。

 

で。

頑張ってレベルあげしたり装備揃えたりしてるんです 私としては少しでも強くなって彼と遊びたいので。

でも何かしら理由をつけてお断りされるので疲れてしまって。

そのくせ、他の人とは私が声かけたやつ行ったりするんですねー。何だろうこの差は。

 

テレビも隣同士に置いてあるのでフレチャも見えてしまいますが まーよく女性の方とたのしそーーーーにやりとりしてらっしゃる( ´_ゝ`) それで話しかけたのシカトされたらたまったもんじゃないですw

 

相手の女性、私の存在知ってますし 旦那さんがいる方なのによくそんな目の前でチャットしてられますねと… ゲーム上のみならまだしも、TwitterでDMとかもしてるみたいですし。。。

まだ始めてそんな経ってない頃に その女性に今日は彼来ないのー?と聞かれ 仕事なんです(T^T)何かありましたー?って感じで話してたら 大丈夫ー!と。直接聞くからwみたいな事言われたり… 私にとってはとても嫌なものの言い方。。。

彼がやり始めた時から仲が良いのは知ってますが 何故そんな言い方されないといけないのか… 挨拶もシカトされたりしますし。その直後に彼がインすると挨拶するんですけどね\(^^)/謎。

 

正直 あまり関わりたくはないです。

同じチームなので そこはまた難しいところですが…。

 

自分のこと 小さい人間だというのは重々承知していますが 相手がいる異性に対してはもー少し気を付けて頂けるとありがたいです。

広告を非表示にする

初。

ドラクエ10をやってて思ったことやTwitterには書けないよーな事をつらつら書いていこうと始めてみた。

特に誰に見せる訳でもないのできっと、愚痴多め( ̄ー ̄)

 

色々と思うところがあるのです。

とりあえずなんとなーーーく思い付いた事をいくつか次の記事で書いてみる。

広告を非表示にする