真夜中の電話。

一回目は 隣の部屋で

 

二回目は ベランダ→寝室の横

 

今回三回目。

 

白猫テニスで仲良くなった人らとコンパスとかいうゲームで通話しながらやってるらしい。

 

真夜中とか 明け方に。

 

少しは時間考えてくれませんかね…。

怒っても逆ギレされるしほんと意味わからんす。

そんなふーにしてるから昼過ぎまでぐーすかして家事一切やらんのよね。

私暇してるからいいとでも思ってんのかしら。

広告を非表示にする

一月も

放置してたのね…(・・;)

 

最近DQX放置気味で特に愚痴もなく平和な?日々を過ごしてます。

 

今日梅雨明けしたみたいですが これからもっと暑さが厳しくなると考えると本当に憂鬱になります。。。

 

早く夏終わってほしいなぁ。。。

花火見るのは好きだけど暑いのが無理。苦手でなく 無理。

 

早く秋になってしまえ!!(>_<)

広告を非表示にする

変わったひと。

チーム減ってると思ったら サブ二人抜けてんじゃん

旗持ちさんにだけ手紙送ってたみたい。

 

まぁ、私は前にチム抜けたときにフレ切ったしいいけども

コインボスをチムで募集したときに平気でサブで行って 死にまくって迷惑かけたりしてたんだから(謝罪もなし。がんばろーくらいしかいわん。) よくPT組んでくれてた人たちに何か一言あっても良かったんじゃないかね。

 

私は 一回抜けて他に行ったけど また同じチムに戻った身ですが

抜ける前は誘われ率半端なかった。

 

日曜更新なのに 日曜の昼に試練誘われたり

コインボスもほぼほぼ一緒。

チムで声かけて そっこーで

ちら>つき

とか

ちら>女性キャラ

男性キャラに声かけてるの見たことない\(^^)/

 

試練もレベル上げの面ではありがたいけど 二人でPT組んでほぼ無言は辛い。しかもそれが3キャラ分…約二時間…

dsで頑張ってチャット打ってもしかと…

 

一番嫌だったのは

仲介役。

 

私の彼は 更新直前の土曜夜に試練に行ってたのですが

前日金曜に私とフレさん、奴の4人でPT組んでて。そこで 明日試練いくよ!と話してたので私も彼もその四人でいくつもりだったんです。

だけど、次の日

奴からフレチャがきて

彼くんの試練に○ちゃん行こう!って話したんだけど

みたいなチャットが。。。

 

彼に話したら

は!? 昨日言ってたメンバーで行くつもりだったんだけど…と困惑。

まぁ、私がやめれば皆行けるので 試練行ってる間は落ちました(^^)

奴に誘われた人は悪くない。知らないから。

 

私じゃなくて 彼に言えよ!って話なんですけどねほんと。

インしてないからって 私に言われても…

彼は これがあってから もう奴は誘わない!って決めたみたいです。

 

私もどんどんお誘い断るようになったし

でもチムでいろんな人に絡んでるのが気持ち悪くて 抜けちゃった

 

戻った今は楽しくやれているのでありがたいです(*´∀`)

 

どこにでも変なひとはいるものですね。

広告を非表示にする

イカイカ

2撃破ぁぁ!

あと30秒でした。危ない。

少しずつ攻撃よけれるよーになってきたかも?

威圧?がまだだめ。足遅くなるやつ。。。

やいばのぼうぎょもできてないので頑張ろ。。。

 

石破壊は全くわかりません。。いつも助かってます(..)

 

物理レグ部の活動できてないなー。。

今日確か1だったはず。。。

また頑張らないとです。

 

広告を非表示にする

常闇

レグいくようになってからちょくちょくお誘いいただけるように。。!

イカはまだ全然動きがわかりません…前衛しかしてないし、一緒に前衛してる方の動きみて動いてる感じ…(・・;)

ダークキングはレーザーこわい。

 

レグがやーーーっと少し慣れてきたかも?なとこなので…いつか 楽勝だぜー!!といいながらぼこりたいヽ(・∀・)ノ

どれも3、4はきっついです

 

この前ダークキングだったかな。3倒せたのは嬉しかった!

やぱ後衛さんが上手いといいよね。。。

神僧に少しでも近づきたい(>_<)

 

PTでいくの怖くてサポのときしか自僧しないけども。。。

広告を非表示にする

暑いですね

もう6月ですよ。。。今年ももうすぐ半分終わるのね。

 

今月で仕事の期間が切れてついに延長なしということになり。。。

6月中に仕事見つけなきゃーと焦りぎみ。

まー少しゆっくりする期間があってもいいかなーとも思うけど。。むずかしいところです。

広告を非表示にする

はきだはきだし。

変な絵書いちゃう私ってどうー?!的な感じがしてしまってダメだ(・・;)ガチであれなのかもしれんけどもww

 

空腹と腹痛…というか 生理痛が同時に来ててなかなかにしんどい。。。

広告を非表示にする